新居

前回の引っ越しから約2年半。再び引っ越しました!今回は思い切って家具や家電も色々買い替えました。

まずはソファ。FLANNEL SOFAのNOOKを選びました。本当は3シーターが欲しかったんですけど、部屋のサイズ的に断念して2.5シーターに。良い生地がセールになっていてお得に買えたのが嬉しい。ラグはunicoのALAN KNITです。

テレビはSONYのX8000Gシリーズ、43インチを選びました。テレビ台は無印のウォールナット材 AVラックです。PCデスクは昔からずっと欲しかったHAYのPYRAMID TABLE 01を。

PC用のディスプレイにLGのUltraFine 5K Displayを買いました。テレビも4KでPCディスプレイも5Kになったので、画質が一気に良くなりました。

部屋の反対側はキッチンです。

大学生から1Kの部屋でずっと一人暮らしでしたが、自宅で作業することが増え、空間を分けたかったので、初めて1LDKの家になりました。

ベッドはFLYMEeのvert Bed Frame、マットレスはコアラマットレスを選びました。シングルからセミダブルに少しだけグレードアップ。

寝室のライトはスポットライトにしてみました。電球はPhilips HueにしたのでAlexaで操作できます。貯金はだいぶ減りましたが、一つひとつの物を慎重に選んだので結果的には大満足です!